1. abe220ec.jpg

    abe220ec.jpg

    4日前  /  0リアクション  /  出典: livedoor.blogimg.jp

  2. bea35053.jpg

    bea35053.jpg

    4日前  /  0リアクション  /  出典: livedoor.blogimg.jp

  3. もう「引退」の二文字が頭をかすめるくらいの腰痛。
    マゲがあったら、ぽとりと取れるくらいの腰痛。
    人の宮殿を笑うなっ! - 私の時代は終わった。

    1週間前  /  0リアクション  /  出典: d.hatena.ne.jp

  4. あれだよね、多分20年くらい前に放たれたはずの、白馬の王子さまは、いよいよ何らかの事件に巻き込まれた可能性が濃厚になってきたよね。
    桃色苦労婆Z - 私の時代は終わった。

    1週間前  /  0リアクション  /  出典: d.hatena.ne.jp

  5. 独身OLのすべて/まずりん 第36話 独身OLと運動会(前編) - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

    独身OLのすべて/まずりん 第36話 独身OLと運動会(前編) - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

    1週間前  /  0リアクション  /  出典: moae.jp

  6. 垢抜けねぇ、若さもねぇ、金も色気も美貌もねぇ、吉幾三がリズミカルに指摘してくれそうな悪条件
    【本当にホストってハマるの?】地味な三十路女が初めてのホストクラブに行ってみた。 | オモコロ

    1週間前  /  0リアクション  /  出典: omocoro.jp

  7. この方面の才能は我らがハックル野郎岩崎夏海にも通じるどうしようもないハゲ路線であり、これはもう少しファームで鍛えれば上で先発も可能な器
    大宮冬洋さん、でかい主語で見事な爆釣: やまもといちろうBLOG(ブログ)

    1週間前  /  0リアクション  /  出典: kirik.tea-nifty.com

  8. 善意で話をややこしくする”関係ないのに怒る人”の恐怖とは? - トゥギャッチ

    善意で話をややこしくする”関係ないのに怒る人”の恐怖とは? - トゥギャッチ

    2週間前  /  0リアクション  /  出典: togech.jp

  9. 善意で話をややこしくする”関係ないのに怒る人”の恐怖とは? - トゥギャッチ

    善意で話をややこしくする”関係ないのに怒る人”の恐怖とは? - トゥギャッチ

    2週間前  /  0リアクション  /  出典: togech.jp

  10. 「考える」ってのは「頭を使って時間を過ごす」のではく、「目的にたどり着く方法をひねり出すこと」
    「考えているのに出てこない」と悩む人によく効くアイデア発想法~コピーライター・小西利行インタビュー(前編) | ライフハッカー[日本版]

    2週間前  /  0リアクション  /  出典: lifehacker.jp

  11. クライアントから与えられた課題に対して、「良いところを見つける」「誰に伝えるかを考えて、ニーズをマッチングさせる」「チームで方向性を共有しておく」、3つのやることがまずある
    「考えているのに出てこない」と悩む人によく効くアイデア発想法~コピーライター・小西利行インタビュー(前編) | ライフハッカー[日本版]

    3週間前  /  0リアクション  /  出典: lifehacker.jp

  12. 必ずもらえるの「必ず」は、すごい左脳的なワードで、あんまり口語で使わないでしょう。「絶対来いよ、お前!」とはいうけど「必ず来いよ、お前!」とは言わない。だから「必ず」は頭の中で意味は同じなんだけど、遠いんですよ。直感的な感覚と遠いから、「必ずもらえる」より「絶対もらえる」の方が、自分の言葉と近いので、納得がしやすいというか、浸透しやすい。
    「考えているのに出てこない」と悩む人によく効くアイデア発想法~コピーライター・小西利行インタビュー(前編) | ライフハッカー[日本版]

    3週間前  /  0リアクション  /  出典: lifehacker.jp

  13. しかしこの見た目、大丈夫なのだろうか。

    なにかプロな感覚が出てないだろうか。大北プロ(45)と名札をぶらさげているような。なんのプロかは知らないが。

    雨が降ってきたので喫茶店に入ると買い物中の女子大生グループと相席になった。彼女たちがかわいそうだ。

    そしてこの後、義母をむかえてごはんに行く予定があった。義理の息子がプロのような見た目に。お義母さん、ちがうんですこれは。
    人間には二種類ある。サングラスをかける者とかけない者だ - デイリーポータルZ:@nifty

    1ヶ月前  /  0リアクション  /  出典: portal.nifty.com

  14. 【まんが】行ったことないから想像で適当に描いたクラブのワンナイトラブ | オモコロ

    【まんが】行ったことないから想像で適当に描いたクラブのワンナイトラブ | オモコロ

    2ヶ月前  /  0リアクション  /  出典: omocoro.jp

  15. 素人でも「夏っぽい爽快な写真」を上手に撮りたい | オモコロ

    素人でも「夏っぽい爽快な写真」を上手に撮りたい | オモコロ

    2ヶ月前  /  0リアクション  /  出典: omocoro.jp